【本物素人近親相姦動画 Gcolle】母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ(変態家族)

2021年11月19日

嫉妬に燃えた息子が母に2連続中出し

近親相姦ファンの皆様、こんばんは。

本日は、母子相姦の動画をご紹介させていただきます。
やはり近親相姦の中でも母子相姦は一番人気のようで、これまでにご紹介させていただいた母子相姦物は大反響頂きました。

今回の動画は、投稿者の友人が高校生の時に撮影したものだそうです。
きっかけは息子の怪我で、母が一緒に介護入浴というパターン。

このパターンは体験談でよく目にしますが、手を骨折したりで自分でオナニーできない息子をかわいそうに感じた母親が、手や口でスッキリさせてあげるというものです。

それをきっかけに息子の要求がエスカレートしていって、最終的には肉体関係になってしまうパターンですね。
これは決して作り話ばかりではなく、結構現実に起こっていることだと思います。
ということは、母子相姦を熱望する息子さん、腕を怪我した時が千載一遇のチャンスですよ~

近親相●漬けの友人が高校生の時に撮影した動画です。

彼の初めての母子相●は彼がまだ中学一年の時で、

彼が部活で腕を骨折した際に母に風呂で頭と背中を洗ってもらっていた時に

母の胸元を見て勃起し、強引に母のシャツをまくり上げてオッパイをつかみ、

嫌がる母を無理やりSEXしようと際に、手で抜いてもらった事から始まったと聞きました。

この時はすでに何度もSEXをしていたらしく、この記録動画は専門校の受験勉強の時だそうです。

この日は丁度、父親が残業で遅くなると聞いており、勉強している時にムラムラして母を部屋に呼んで

行為をしたそうで、その前日に父親とSEXをしたのを知っていて、嫉妬でイライラしていた事もあって、

いつもはコンドームを付ける約束を破り、生で母親の膣内に挿入。

そして嫉妬心から、なんと生で中出し!!しかも2連続!!

勿論、性欲の盛んな年頃で2連続で膣内射精された母親のマンコは息子の精液でドロドロ。

今では母親だけに留まらず実の姉までも近親相●しているというマニアな友人です。

母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロより引用
母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ

作品紹介・見どころ

友人が高校生の時だけあって、非常に若くて美しいお母さん。
熟れきって少しだけ弛んだ肉体が美味しそう!

こんな身体を自由に出来て、友人さんが羨ましい!

前日に父親とセックスした母に、嫉妬の炎を燃やす友人。

「おらっ、この淫乱オンナ!」
「この口で、オヤジのチ〇ポ咥えたんだろ!」

嫉妬で昂ぶった友人は、実の母親に禁断の生ファック!
まあ妊娠しても、前日にセックスした父親の子種ということでごまかせそうです。

そして最後は、母親の膣奥深く中出しフィニッシュ!
しかも2連発!

お母さんは、めでたく息子の赤ちゃんをご懐妊?

▼続きはこちら▼

母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ
母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ

近親相姦大王インセス太の一言

息子が高校生だと、お母さんも40代前半といったところでしょうか。
まだまだお肌も張りがあって、瑞々しいプロポーションのお母さん。
おまけに、かなりの美人さんです。

そんなお母さんが息子に激しく嫉妬ハメされて、生ハメ中出し2連発を喰らってしまう映像には非常に興奮させられました。

作り物の不自然さが感じられた箇所はありませんし、本物特有の空気感も感じられます。
本物度は、90%ってところでしょうか。
母子相姦マニアなら、見て損はない作品です。

インセス太

お母さんが若々しくてお美しい。
母子相姦物だとお母さんが50代以上のものが多いのですが、こんなに若いお母さんは珍しいのでは?

若かりし頃に美しい母に憧れた経験がある方は、当時の興奮が鮮やかに蘇ってくることでしょう。

↓ご視聴はこちら
母子相● 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ