【本物素人近親相姦動画 Gcolle】【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~I(教育者MT)

2021年11月19日

鬼畜叔父の姪の性奴調教夏合宿

近親相姦研究者の皆様、こんばんは。

昨日、一昨日とご紹介させていただいた動画は、イケナイ変態お兄ちゃんが妹に手を出してしまうという内容でした。

今回はイケナイ変態叔父が、私立の女子高に通う無垢な姪を旅行に連れ出してSEX漬けにし、淫乱な性奴隷にしてしまうというものです。

二人の関係は旅行前から始まっていたようですが、今回の旅行が初めてのハメ撮り。
華奢な身体で叔父の大人チ〇ポを受け入れて、最後には中イキするまでに成長する姪。
近親相姦マニアには、堪らない内容となっています。

叔父と姪との関係と言いますと、ヒトラーと姪のゲリとの内縁関係が有名ですね。
しかしドイツでは当時はもとより、なんと現在も叔父と姪との結婚が可能だそうです。
つまり、当時からタブーでもなんでもなかったわけです。

戦前の日本でも叔父と姪の関係は珍しくなかったようで、作家の島崎藤村と姪のこま子の関係が有名です。
藤村は実の姪のこま子を妊娠させ、子供まで産ませています。

現代の日本では叔父と姪で結婚は出来ませんが、肉体関係を持つことは何ら違法ではありません。
ですが、一般社会での近親相姦に対する根強いタブーがありますので、おのずと人目を忍んだ関係にならざるを得ないでしょう。

どうでしょう、叔父と姪に限らず近親相姦自体には何ら違法性はありませんので、本人同士が良ければもっとオープンにセックスを楽しんでもいいのでは?
もちろん、妊娠には最大限の注意を払ったうえで。

・性調教&開花していく過程を撮り続けた記録です。
・初回撮影分です。開発が3割ほど進んだところです。この子の初撮りになります。
・表裏共に可愛がってきた姪です。詳細は書けませんが、性の話から体験教育→調教に。
・なんとか行けた旅行の流れで、開放感もあり記録開始ができました。(K2夏休16+4M)

控え目でおとなしい優しい子です
ずっと有名私立の女子校で友達も少なめ、服装などもマジメです

153-82-56-84cm 38kg 小さな体に生でグリグリ突き刺しています

喉を詰まらせぐったり、長く続く痙攣、本気イキ
激しい責めに抵抗しながらも、すでに深い突きを要求し始めています

【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~Iより引用
【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~I

作品紹介・見どころ

叔父と姪の、夏の性合宿の記録です。
最初は叔父の剛直を苦しそうに受け入れる姪。
叔父に犯される華奢な肉体が痛々しい。

私立の女子高に通う姪は、まだ少女らしさを残した華奢な身体つき。
この合宿で叔父からたっぷりと性技を叩き込まれ、叔父の精液を数えきれないほど体内に受け入れます。

夏が終わるころには、立派な大人のオンナになっていることでしょう。

始めは苦しそうにしていた姪。
しかし叔父のチ〇ポで未成熟なオマ〇コが徐々に解され、次第に甘い嬌声をあげ始めます。

ついには、中イキできるまでに。
淫らな調教を施されたうら若き肉体は、叔父の性処理奴隷として立派な成長を遂げます。

▼続きはこちら▼

【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~I
【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~I

近親相姦大王インセス太の一言

少女から大人になりかけの、瑞々しい肉体の姪。
まだ硬さの残る乳房が、本物だけが持つ生々しさの証明。

この近親相姦動画の本物度は、95%以上と言っていいでしょう。
まごうことなき、叔父と姪のセックスの記録だと思います。

周りの人間からは、仲が良く微笑ましい叔父と姪の旅行と映っていたのでしょうが、実はこのような淫靡な性合宿旅行だったとは、おそらく誰も気が付かなかったことでしょう。

まだまだ叔父のセックス調教は始まったばかり。
これから姪は、叔父の執拗な手ほどきによって性感を開花させられ、淫乱な性奴隷へと成長してゆくのです。

インセス太

またまたリアルな近親相姦動画でした。

叔父と姪の関係でそこそこ歳が離れていますので、華奢な少女の肢体がガタイのいい肉体に組み敷かれ犯される情景は、非常に被虐心と劣情感が刺激されるものでした。

近親相姦フェチの方は必見の内容です。
お見逃し無きよう。

↓ご視聴はこちら
【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)~イタイケな姪を性奴●に育てる方法~I