【母子相姦Twitterアカウント】母子相姦実践者の「たむけん」さん

2021年11月24日

お母様とラブラブしたい息子さん、こんばんは。

本日は実の母親と肉体関係にあるというだけではなく、友人や従兄弟に母を抱かせて興奮する性癖をお持ちの「たむけん」さんをご紹介させていただきます。
「たむけん」さんは、他にもお母様の動画が見れるブログも運営されています。

・「たむけん」さんのTwitterアカウント
・「たむけん」さんのブログ「56才の母と25才の息子のブログ」

「たむけん」さん の投稿のご紹介

お母様はスレンダーな女性。
たむけんさんが一人暮らしを始めた部屋にお母様を手伝いで呼んだことから、母子の淫靡な関係が始まりました。

部屋に泊まっていった母の、寝込みを襲ったたむけんさん。
母子相姦の禁忌に怯えて、激しく抵抗する母。
それでもたむけんさんは、無理やり想いを遂げました。

無理やり犯されて、しばらくはたむけんさんと距離をおいていたお母様。
しかしたむけんさんが高熱で寝込むと、たまらなく心配になって一人暮らしの部屋に向かいます。

自身の息子への愛情と、たむけんさんの想いを再確認した母は、息子の想いを受け入れることに。
それからは、たむけんさんとお母様との愛欲の日々が始まりました。

お母様を深く愛するがゆえ、母が他の男に抱かれる姿に激しい興奮を覚え始めたたむけんさん。
たむけんさんの気持ちを知ってか知らずか、息子の異常な要求にもあっさりと応えるお母様。
お母様もまた、他の男に抱かれる姿をたむけんさんに見られることに、興奮を覚えているのかもしれません。

応募してきた男性と母を、オフパコさせる変態息子。
母の寝取られ姿に興奮が収まらないたむけんさんは、完全に寝取られ性癖に目覚めてしまったようです。

野外露出にも目覚めたお母様。
たむけんさんによって、どんどん性感が開発されていきます。

叔父一家との温泉旅行では、たむけんさんの従兄弟ともセックスしてしまいます。
たむけんさんの導きによって、男性経験を積み増していくお母様。
もはや、近親相姦に何の抵抗も感じていないようです。

近親相姦大王インセス太の一言

「たむけん」さんのTwitterアカウント の投稿だけでも大興奮モノですが、「たむけん」さんのブログ ではお母様のNTR動画を販売していて、どれもこれも非常にソソられる内容です。

僕はまだ動画を購入していませんが、興味がお有りの方はぜひ購入してみてください。
おそらく大興奮の内容だと思うのですが、購入された方は感想をお聞かせ願えたらありがたいです。

最近お母様が体調を崩されたようですが、お母様との新たな激エロ投稿、心よりお待ち申し上げております。