【本物素人近親相姦動画 Gcolle】兄の目の前で先輩にハメられた妹が中出しされた

2021年11月30日

DUGA

リアルな近親相姦物を探求する皆様、こんばんは。

今回は厳密には近親相姦とは言えませんが、妹が兄の目の前で、兄の先輩にハメられてしまうという「妹寝取られ物」の動画をご紹介させていただきます。

以前から可愛い妹を狙っていた先輩。
兄をけしかけ、ビデオカメラを持たせて、寝ている妹の部屋に侵入!

何をされても起きないのをいいことに、先輩は妹の服を脱がして触り放題。
ついには兄の目の前で妹に生ハメ、そして中出し!

【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】

↓商品説明

もう、俺、生きていくの、嫌んなってきた・・・
カネなし、オンナなし、才能もない、職歴もい、ないないない、何にもない・・・

ほぼ無敵の人だよ。
行きつく先は、無差別通り魔事件ってか!?
いやいや、さすがにそんなコトはしないさ。
俺がしたいのは、人を減らす殺傷じゃなくて、人を増やすsex。
生ハメ。
できれば、愛のあるsexで癒されたい・・・。
でも、キモメンおっさんの俺が、若くて可愛い子に優しくしてもらえるはずもなく・・・

もう、ダメポ・・・
で、いつ逝ってもいいようにって、PCファイルを整理していた・・・
そしたら、懐かしい映像が出て来た・・・
あの日の青春が、、、
今、甦る・・・

————

俺の自宅に時々遊びにくる先輩S。

俺には妹が居る。
自分で言うのもなんだが、結構可愛いと思う。

他人から見ても可愛いその妹のことを、
普段からやたらと気にする先輩S。

その先輩が妹の部屋に侵入しようと、
兄である俺に持ちかけてくる。

起きたら怒るのは明らかなので、
制止しようとするが全く聞く耳持たず。

持っていたビデオカメラを回しとけと、
俺に指図するなり、妹の部屋に向かう先輩。

そして侵入した先輩は妹の部屋に入るなり、
妹がかぶってる毛布を剥ぎ取り、
何を思ったか大胆にも胸を触りだす!

「心の中でやめてくれよ」と思いながらも、
それを口にすることも出来ず、
言われるままカメラを回し撮影する。

先輩は妹が起きない事をいいことに、
調子に乗って下半身を触ったり、
服の中に手を入れて乳房を直接触ったりと、
やりたい放題!!

自分はある程度常識人だと思ってるので、
当然先輩を制止しようと声をかけるが、
その反面、妹のあらわになっていく体を見てると、
その体に自分も興味が湧いてきていた。

ダメだと思いつつも、半分楽しみながら
先輩の卑猥な行動を撮影していた俺。

エスカレートしていく先輩は、
欲求を我慢出来なくなったのか、むろにパンツを脱ぎ出す!

ヤバいと思って止めようとしたが、
丸出しにしたチンコを速攻で
妹の口元に押し付けていく!!

ハッキリ言ってしまえば、フェラをさせたいんだろうけど、
当然寝ている妹は口を開けるはずもなく、
(起きてても開けないだろうが)
無理だと思った先輩は、
突然妹の手を掴んで自分のチンコを持たせる!

「何してんだコイツ」もうここまでくると、
怒るとかムカつくとかを通り越して、
呆れてただただ、見ていた俺。

そして、まさかとは思ってたけど、
最終的にはありえない行動を起こす先輩。

妹にハメちゃったわけです。
「濡れてるから大丈夫」
とか、訳の分からないことを言いつつ、
兄である俺の前で何の躊躇もなく妹を犯す先輩S。

ホント、俺もロクでもないヤツと関わってしまったもんです。

更にロクでもないのは、
勢いに任せて中出ししやがったんです!!

しかも、ぐっすり落ちてた妹も、
さすがに先輩のピストン運動には目覚める!!

妹が気付いた瞬間に、逃げ出す先輩S。
俺も同時に部屋を飛び出すが、
ここは俺の自宅。

結局帰ってからこれまで、妹とは口をきいてません(汗)
ただ、そのクソ先輩とはいまだに付き合いがある俺も、
ロクでもないヤツです。

——————————————————–
※本編では顔出しです。

【収録時間】
MP4 
約16分24秒

【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】より引用
【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】

作品紹介・見どころ

こりゃあ可愛い妹ちゃんですねぇ。
先輩が襲いたくなるのもわかります。

ミニスカートから覗く、若々しいナマ脚が堪りません!
撮影してるお兄ちゃんも、ドッキドキだったでしょうね。

まだ膨らみかけの蒼い乳房が眩しい~!
オンナ慣れしているのか、手際よく妹ちゃんをひん剥いて行く極悪先輩。

乳首をクリクリチュパチュパしたり、オマ〇コグリグリしてみたり。
興奮が収まらない先輩は、妹ちゃんに強制フェラ!

お兄ちゃん!
いいんですか~?
黙って見たままで?

ついに凶悪先輩は、ガチガチの物を握らせてからの~
強制生ハメ!
そして中出し!

膣内のチ〇ポの感触に、さすがに気付いた妹ちゃん。
しかし強姦魔の先輩は逃げ去った後・・・

▼続きはこちら▼

【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】
【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】

近親相姦大王インセス太の一言

リアルな空気感は感じられます。
でも妹さんのお顔が結構ハッキリと映ってますねぇ・・・
う~ん、本物度は70%ってとこでしょうか・・・

しかしながらかなりのエロさで、本物だと思えばとても興奮させられます。

インセス太

う~ん、これが本物だとしたら凄い動画なんですが・・・
そこいらの企画物AVにはないリアルさは感じられますので、本物と思って見てください。

この投稿者はシリーズで投稿してますので、ガチの本物なのかもしれません。

本物だとしたら、これは強烈な近親動画です。
一見の価値は十分にあります。

↓ご視聴はこちら
【蔵出し映像】兄の目の前でハメられる妹!気づかれて逃げる先輩!【あの日の悪事】