【本物素人近親相姦動画 Gcolle】熟睡中の姪っ子に、叔父がハメ撮り中出しやりたい放題

DUGA

お母さんや娘さん、妹さん、お姉さんに、もう辛坊たまらん状態の皆様、こんばんは。

本日はGcolle「パチスロ狂」さんの、叔父と姪との近親相姦動画を2本ご紹介します。

近親相姦の実現を目指しておられる皆様、GWは進展がありましたでしょうか?
家族でお出かけなんて方も多かったでしょうが、他の家族の目が気になって、かえってアプローチしづらかったかもしれませんね。

観光地で家族一緒に歩いているときに後ろからムチムチのヒップを眺めたり、襟元からチラリと覗く胸の谷間を見つめながら、欲望が募る一方だったかもしれません。
その秘めた欲望を抑圧させたままにするのか一気に開放するのかは、今後の貴方の意思と行動次第です。

どのようにアプローチしたらいいのか悩んでおられる方は、僕のTwitterアカウントにDMでご連絡いただいてもいいですし、当ブログの掲示板でもお気軽にご相談ください。
僕は妹との近親相姦は最後までいけませんでしたが、見事成功(性交?)された方の貴重なアドバイスも頂けると思います。

明確に近親相姦願望を抱いていなくても、ふと目にした母や姉、妹や娘の真っ白な太腿や乳房、スカートの奥のパンティにドキッとして、股間が熱くなるような衝動を覚えたことはありませんか?

「家族に興奮してしまうなんて、自分は異常なんだ…」

などと考える必要はありません。
それは人間として、ごくごく自然な性的衝動なのです。

かの暴君ネロは実の母親を愛人にしましたし、文豪島崎藤村は22歳も年下の姪と肉体関係になって子供まで産ませてます。
常識や既成概念という足枷が無くなれば、人間は近親者に欲情するのは自然なことなのです。

人間は近親交配を避けるために、遺伝的に近親者との性交を避けるようになっている。
との学説も、甚だ根拠が希薄だと僕は考えています。
人間に近い種のサルや、犬や猫は、当たり前のように近親間で交尾します。
人間だけが近親交配を避けるように遺伝子に組み込まれているなどというのは、いささか無理があるのではないでしょうか。

自身の中にある近親者に対する秘めた欲望に苦悩されている方は、思い切って行動を起こしてみましょう。
歳を取ってから後悔に苛まれないように。

ただし、相手に全くその気がないのに無理やりとかは駄目ですよ。
相手が世の常識や既成概念にガッチガチに固まっている場合も、家族崩壊にはご注意を。

今回ご紹介するのは、兄夫婦から預かった姪っ子を、実の叔父がハメ撮りして中出しまでしてしまった記録です。
相手を眠らせてこっそり想いを遂げるというのは最終手段で、実際にやったら犯罪行為ですのでお薦めはできません。
そのぶん背徳感と緊張感は濃厚に感じられる動画でした。

まあこの動画は、表向き作り物のファンタジーということになってますので、現実の近親相姦かどうかは観る方の判断に委ねられます。

【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音あり

↓商品説明

【前編、後編のセットです】

兄夫婦の身内に不幸があり、1日だけ夜遅くなるので
ちょっとだけ預かってほしいと言われ自宅に招いた
みうちゃん
この日はみうちゃんも大事な予定があり、親と一緒に行くことはできなかったので
夕方迎えに行った。

子供の頃からなにかを目指してるのって輝いてますね
オーラが違うっていうか
駅でも振り向く人が多い子っていますよね
自分で意識してなくても注目を集めてしまう子

自分はちょっと何か不安がつきまとうタイプで
精神安定剤とか●●●とかそういうのも処方してるんで
そういうのは余ってて
ちょっと好奇心だったんですよ
まぜて飲ませてみたんです

最初はそんな事する気とかまったくなくて
ただ、他の人はどんな感じで●るんだろうって
やってみただけなんです

けっこう、はじめて飲む人ってグタってなるんだなーって
それだけの感想だったんですが
ちょっとスカートめくってみたんです

かわいいパンツはいてて
ちょっとにおいを嗅いだら、、勃起しちゃって

ゴソゴソとデジタルビデオカメラ取り出して
まわしながらちょっと触ったりしてたんです

足とか。
あとスカートめくってパンツみたり、あそこの部分指で押したら
すごくやわくって
匂いかぎまくって
ちいさいおっぱいも揉んだり、つまんだりして

気付いたら先からぬる汁が出て勃起してるもんだから
顔に、これはほんとやる気じゃなかったんですが、
みうちゃんの可愛すぎる顔に擦り付けたらどんな感じになるかなって

こすったら液がどんどん出てついちゃって、そのままゴシゴシして
顔いっぱいテカテカにしちゃった

鼻とか唇とか気持ちいい箇所がいっぱい
肌のきめ細かさがびっくりするくらいだからきもちいいのかな

パンツの中に手つっこんで唾つけた手で手マンしてあげた
最初は唾だけだったけどだんだんぬるぬるしてきて

俺の手で感じてくれてるんだってうれしくなった

そのまま考えもせず入れた
やっぱりというかあたりまえ、処女だったけど
やさしく時間かけて結合してあげた

なにこれ?って思うくらい
人間がそもそも違うと中の具合ってこんなに違うんだなって
衝撃のほうがすごくて
きもちよすぎてあんまり動けなかった
すぐ出ちゃいそうで
ほんとゆっくりしか動けなかった

あと、つい中出ししてしまった

考える頭もなくて
たぶんだいじょうぶって楽観主義

あと、●●●の効き目が薄かったようで反応や意識がたまにあるから
マグロ状態好きな人にはおすすめしないかも

【動画】33分(前半、後半あわせて)

【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音ありより引用
【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音あり

作品紹介・見どころ

どす黒い欲望を隠し持つ鬼畜叔父の目の前で、無防備に熟睡する姪っ子。
目の前にこんな魅力的な獲物が横たわってるんですから、普通の男だったらついつい手を出してしまいますよね…

まだ膨らみかけの乳房、眩しいほどのピンク色の乳首。
スカートを捲って真っ白な太腿の奥に可愛いパンティを見た瞬間、叔父は野獣に変貌してしまいました。

姪の股間に割り入って、一気に処女を奪った鬼畜叔父。
姪のオマ○コの感触を存分に堪能して、そのまま大量に中出し!

【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音あり
【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音あり

近親相姦大王インセス太の一言

作り物のAVのような白々しさは感じられませんでしたが、これが本物かどうかは判断に迷います。
出来過ぎのような気もしますが、近親相姦の背徳感は十分に味わえましたので、本物の近親相姦動画をお探しの方も満足できるのではないかと思います。

インセス太

表向きはシチュエーション動画といったところですが、こういった動画の中にもガチの本物が潜んでいることもあるでしょう。
まあエロさも背徳感も充分にありますので、観て損はない動画だと思います。

↓ご視聴はこちら
【セット】動画33分 姪っ子に●●● 中出しハメ撮り 盗撮パンチラ悪戯 モロ家庭内TV雑音あり