【本物素人近親相姦動画 fc2】本物の父と母と娘が、ホテルで近親相姦3Pセックス2本

DUGA

近親相姦に取り憑かれた皆様、こんばんは。

本日はfc2コンテンツマーケット「親 権 愛」さんの、近親3P動画をご紹介します。

近親相姦の実現を目指しておられる方は、このゴールデンウィークで進展はありましたでしょうか?
家族旅行でお母さんや妹、お姉さんと仲良く貸切風呂に入ったり、お父さんを酔い潰して寝込みを襲ったり。
チャンスをモノにして、近親セックスに成功された方も大勢いらっしゃることでしょうね。

何度も申し上げていますが、近親者同士のセックスは決して忌まわしい行為でも恥ずべき行為でもありません。
人間に近いサルが親子や兄妹でのセックスを普通にしているということは、本能的には近親相姦は自然な行為です。

人間は確実と言っていい避妊ができるのですから、本能からくる衝動に背を向けて近親者相手のセックスを避けるのは、非常にもったいないことです。
まあ10年も経てば驚くほどに常識も変貌しますので、近親相姦者が増えれば当たり前のことになっていくでしょう。

いつの日か近親セックスが当たり前になって、近親相姦愛好家同士のスワッピングやオフ会なんかが当たり前になるかもしれませんね。
それによって、かえって家族の絆が強まるような気がします。

本日ご紹介するのは、ホテルの一室で父と母と娘が近親セックスを楽しんでいる動画です。
親子で仲良くセックスを楽しむ姿は、非常に刺激的でエロティックな光景です。

◇SP限定◇【娘と妻と私~完全交尾~①】・・混ざり合う母の淫液、娘の蜜液・・そして私の種液

↓商品説明

お久しぶりでございます。。。

このサイト様にて、私と娘を晒させて頂いておりますが、ココに出しております全てが私と娘の愛欲の全てではございません。

過去には、、、結婚した当初ですね、、この頃は娘との関係も一度は解消しようと思った時もありましたものですから(流石に良心の呵責が芽生えた時もありましたので。)

年齢の割には性の経験が少ない妻に対して、色々な精神的調教を施しておりました。。

そういう時の行為などもゆくゆくはお見せできれば、、とも思っているのですが、それと同時に、それから以降私と娘の日々を全て映像として記録してるわけではないものですから

今から思えば残念でならない出来事もございます。

これからはなるだけ全ての出来事を詳細に記録できるよう努めてまいりたいと思います。

今回お見せいたしますのは、、、私の切願、、とでも言いますか、、そもそも私が娘に紹介され、妻と結婚しよう、、と思うことが出来た、私の頭の中にある妄想・・

いや、今はもはや妄想ではなくなって、限りなく現実に近づいていってる訳ではありますが、その、第一段階、、をお見せいたします。

この場面を想像して、妻を愛し、娘を愛し、家庭というものを築いた、、と言っても過言ではありません。

自己紹介でもお話しました通り、私の実の娘ではありません・・・が、妻にとっては女手一つで育ててきた愛おしい娘に他なりません。

同性である実の娘に、、辱められる、、、または娘に対して快楽を委ね、そして、自らの腹を痛め宿した目の前の娘の快楽を導き、、そして娘の淫液を、、、

舌ですすり舐め、そして、自らの産道から出てくる、淫液と、その産道から産まれでた我が子の淫液とを擦り合わせながら、何度も何度もオーガズムを迎える・・

まだ歳も若く、罪の意識もあまりない娘の目線で考えるより、母である妻の目線で考えると、これ以上ない禁断行為、、起こってはならない事実が行われる・・・

この事がこの日行われました・・・・・

◇SP限定◇【娘と妻と私~完全交尾~①】・・混ざり合う母の淫液、娘の蜜液・・そして私の種液より引用

作品紹介・見どころ

まだ硬さの残る娘のオッパイを眺めながら、妻のオマ○コに挿入する父親。
こんな夢のような親子丼を味わえるなんて、果報者の父親ですね。

娘も加わっての夫婦のセックスは、堪らなくエロティック。
娘の愛撫にあえぐ妻の姿に、父親の興奮は頂点に達します。

▼続きはこちら▼

◆SP限定◆【娘と妻と私~完全交尾~②】・・・何も知らず娘の中の精液を舐めすする母・・

↓商品説明

お待たせいたしました。。。

いよいよ、「私と娘と妻」の『完全交尾』は完結します。

妻が実娘と、、股から出る淫汁同士を擦り合わせ、、双頭ディルドをお互いの淫壺に突き刺し、、、

妻は声を上げイキ果て、、娘は、悟られまいと、声が出そうな口を自らで押さえ込み、、

必死で耐え、、そして果てる・・・・

妻は私と娘の「交尾」の結合部分を、口を押し当て、、娘の淫汁とも知らず、興奮しながら、、私のアナル、玉筋、、そして娘の秘壺ごと舐めすくう。。。。。

そして最後は、、娘の体内から出てきた種液、、娘の子宮液、、もろともすすり舐める妻・・・

他人の汁を舐めるのでも、相当な行為のはずなんです。。。

それなのに、自分がまさか、己の産道を羊水とともに流れ出た、「我が子」の、、、、、本来なら味わうことのない味、、嗅ぐことのない匂いを、

妻はいとも美味しそうに、、舐めながらまた更に淫汁を垂らしながら舐めてるのです。。。そして、飲み込んでいる・・・

この行為はこれからも続きます・・・

もっともっと、、「鬼畜」「畜生」な行為をお見せしていきます。。。。

皆様のリクエストも十分に参考にさせていただきます。。

今の娘なら、、今の妻なら、、、どこまでも堕ちていくでしょう・・・・

娘は堕ちていく、、なんてつもりはなく、むしろ、幸福の階段を上ってるとさえ思ってるはず・・・

妻は、行われてる現実、自体が全て「自らの為だけの私からの愛の贈り物」と思っています。

確かに「愛の贈り物」です。

しかし「妻の為だけ」のものではありません。

と言っても、「娘と妻」の為のものでもありません。

「私」自身の欲望のためだけに、、、、、、、、、、

、、、、、この10年あまり、女手一つで、娘を育て上げ、、娘の成長こそが我が喜び、、とずっと信じ、生きてきた二人のささやかな生活・・・これを、私が

土足で、、いや、土足以上に踏み込み、そして踏みにじり、この「**」の今までの生活を、2度と引き返せない、「完全否定」された生活に

落とし込み、、それを、いつか一気に妻の眼前に突き刺す。。。。

なんの怨みや、復讐でもありません。。。

私の快楽にこの「**」が必要だっただけです。

血の通った、、切っても切れない、血縁という存在を、全否定してみせます。。。。

それでは、「完全交尾」ご覧下さい。。。。

◆SP限定◆【娘と妻と私~完全交尾~②】・・・何も知らず娘の中の精液を舐めすする母・・より引用

作品紹介・見どころ

マッサージ機を使ってオマ○コを貝合せする母と娘。
そんな痴態を見せつけられて我慢の限界を超えた父親は、妻の目の前で娘のオマ○コに挿入。

父と母と娘が、互いの性器を貪り合う近親セックス。
親子でのセックスを通じて、家族の絆はより深まったのではないでしょうか。

▼続きはこちら▼

近親相姦大王インセス太の一言

実の娘ではなく奥さんの連れ子ではありますが、それでもまだ成熟しきってない娘と父親とのセックスは、異常なほどのエロスを感じさせられました。

作り物の雰囲気は皆無で、これはまごうことなき家族セックスの映像だと思います。
連れ子とはいえ、母と娘が父親相手にセックスしている光景はなかなか拝めるものじゃありません。

価格は少々お高めですが、本物をお探しの近親相姦フェチの方にはおすすめできる動画です。

インセス太

間違いなく親子でしょうし、家族セックスを記録したそのままの生々しい臨場感が感じられました。
これで実の娘だったらとんでもなく衝撃的な動画ですが、わざわざ連れ子だと断っているところが、かえってリアリティを感じます。

もしかしたらもしかして…
fc2コンテンツマーケットの審査をくぐり抜けるために、あえて連れ子と謳っている可能性もありますね。

↓ご視聴はこちら
◇SP限定◇【娘と妻と私~完全交尾~①】・・混ざり合う母の淫液、娘の蜜液・・そして私の種液
◆SP限定◆【娘と妻と私~完全交尾~②】・・・何も知らず娘の中の精液を舐めすする母・・