【本物素人近親相姦動画 Gcolle】他の男と妹のハメ撮りで興奮するNTRフェチの兄

2022年1月24日

DUGA

近親相姦フェチの皆様、こんばんは。

本日はマニア動画の殿堂Gcolleさんから、あすとんさんの妹寝取られ動画のご紹介です。

二人の妹がいるあすとんさん。
下の妹の葵さんとは、眠らせた状態で何度かセックス済。

妹の葵さんを激しく愛しているあすとんさんでしたが、妹は慕っているM氏と肉体関係でした。
嫉妬に燃えるあすとんさんは、M氏に妹とのハメ撮りを依頼します。

【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。

↓商品説明

どうしても葵が他人と性行為を行っている姿を見たくて、
M氏に撮影を依頼しました。

よく食事に誘ってくれるM氏にすっかり懐いている葵。

もちろん体の関係も報告を受けていたのですが、
話を聞いては自慰にふけるばかりでした。

今回貸し出しという形より、プライベートな姿に近いかと思います。
葵にも承諾を取った状態でM氏は情事をカメラに収めてくれました。

葵は、これが兄である私の手元に渡る事を知りません。

この映像を見て、私は足がガクガクと震えました。
心臓が激しく脈を打ち、視界が狭くなっていく感覚。

葵が卑猥に舌を絡ませ、乳房を舐められ喘ぎ、
M氏のモノを音を立てて咥え、膣の奥深くまで突きあげられる姿。

そこに居たのは、完全に「女」となった葵の姿でした・・・

【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。より引用
【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。

作品紹介・見どころ

あすとんさんが何度も味わった妹の巨乳。
その巨乳を、手のひらいっぱいに揉みしだくM氏。

自分だけのものだった妹の乳房が、他人に揉みしだかれる情景。
激しい嫉妬のあまり、足が震えるあすとんさん。

ひざまずき、他の男の肉棒に奉仕する妹の姿。
妹の葵さんは、すでにM氏のオンナになっていました。

何度も味わった妹のオマ○コに他人棒が打ち込まれ、そのたびに巨乳が弾むように揺れ動きます。
M氏にも味見されてしまった、妹のオマ○コ。
嫉妬に狂ったあすとんさんの鼓動は高鳴ります。

▼続きはこちら▼

【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。
【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。

近親相姦大王インセス太の一言

妹が熟睡している状態でないと、セックスできない兄のあすとんさん。
妹が覚醒した状態でのセックスを初めて目にしたのは、妹が慕っているM氏とのハメ撮り。

この動画を目にしたあすとんさんの心境を想像すると、胸が締め付けられるような想いがします。
「妹寝取られ」というキーワードに反応してしまう方は、必見の動画でしょう。

インセス太

今までは、あすとんさんに眠らされた姿しか見ることが出来なかった妹の葵さんが、ハッキリと意識がある状態で他の男とセックスしている映像には、衝撃を受けるとともに非常に興奮させられました。
この動画単体でも充分に卑猥ですが、過去の動画も合わせてご覧になることをおすすめします。

↓ご視聴はこちら
【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。