【本物素人母子相姦動画 LAXD】熟母がフェラと生セックスで息子の性欲処理

2022年4月29日

DUGA

母子相姦が大好きな皆様、こんばんは。

本日は動画配信サイト「LAXD Market」の「よのすけ本舗」さんから、本物素人母子の息子の性処理の様子をご紹介します。

この母子の動画は、以前にも↓こちらをご紹介させていただきました。

まごうことなき本物の母と息子が、家の中や風呂場の中で当たり前のように中出しセックスするこのシリーズ。
画質は作り物のAVとは比較になりませんが、本物だけが持つ生々しさが存分に味わえる母子相姦動画です。

今回はフェラ奉仕と中出しセックスの2シーン収録。
息子の巨大なペ○スにねっとりと唇を這わせる母の淫らな口元や、熟母の熟れた肉体、生ハメ中出しやアナルセックスまでもが収録された充実の内容となっています。

自身も母に性処理をしてもらいたいとの願望をお持ちの息子さんにとっては、堪らなく興奮を誘う動画でしょう。

個撮 / 流出★熟母で性処理5★中出し・フェラ抜き2編収録

↓商品説明

今回はフェラ抜きと生アナル挿入&膣内中出しの2本立てとなります。

1本目

いつもの茶の間?で、熟母が息〇のペニスを咥えている場面からスターとします。

優しく労わる様にペニスを咥える熟母に息〇は「脱がせて」と指示、熟母は息〇のパジャマの下衣とパンツを摺り下げました。

フェラをしながら時おり「んふッ」と熟母の吐息が漏れ聞こえます。

ペニス全体に舌を這わせたり玉袋を咥えたりと、熟母も自ら進んで息〇に仕込まれたのか積極的にフェラを続けます。

「イキそう」と息〇が言えば「ン~ッ」と熟母が咥えたまま答え、ノーハンドフェラのスピードがアップ。

息〇も再度、気持ち様さそうな吐息をもらしました。

口の中へ白濁液を放たれた熟母はスマホに舌を向け、そのまま飲んでお掃除フェラの場面で1本目は終了です。

2本目

熟母がいつも着用しているタータンチェック柄のパジャマの胸元を息〇が鼻息も荒く、拡げようとする場面から始まります。

室内は暗く、スマホのライトに熟母のタワワなオッパイが白く浮かび上がり、息〇はそのオッパイを揉みしだきます。

場面が変わって、お尻を突き出す熟母のアソコに指を出し入れする様子が。

クチュクチュと音が聞こえ、熟母も声を出し始めました。

それでもアソコが濡れない熟母に対し、息〇は陣滑油代わりのクリーム?をアソコに塗りつけます。

「パンツ脱げ」と命令する息〇、熟母は無言で風貌に似合わぬ赤い下着を脱ぎ捨てます。

息〇も勃起したペニスに熟母のアソコから拭ったクリームを纏わりつかせ、バックの体制から生のまま突き差しました。

熟母は入れられた瞬間、気持ち様さそうに「はぁ~ッ」と声を出します。

途中、「ケツ出せ、こっちにケツ突き出せ」と命令しながら出し入れを続ける息〇。

バックで膣の感触を確かめた後、今度はアナルにペニスを捻じ込みました。

一瞬、熟母は躊躇う素振りを見せますが、潤滑クリームのおかげで抜き差しはスムーズです。

しばしアナルを味わった後は正常位スタイルに移行し出し入れを続けます。

そのままピストンを早めながら、最後は熟母の膣奥深くに精子を流し込んだようです。

最後はアソコから漏れ出る白濁液が浮かび上がり2本目も終了となります。

個撮 / 流出★熟母で性処理5★中出し・フェラ抜き2編収録より引用

作品紹介・見どころ

口内に収まりきらないほどに巨大な息子のペ○ス。
夫ではありえないほどの硬さと長さに、親子であることも忘れて熟母はすっかり夢中。

艶めかしい舌使いで剛直を舐め回し、まるで娼婦のように玉袋まで愛撫する淫母。

熟女の卓越したフェラテクでガチガチになった息子は、母の熟れたオマ○コで性欲処理。
巨大なペ○スを包み込む柔らかな膣壁に、更に欲情が高まっていく息子。

正常位でじっくりとオマ○コの感触を味わい、最後は自分の産まれてきた子宮に向かって大量の精子を中出し!

年齢的に妊娠の可能性は低いのでしょうが、実の母親のオマ○コから息子の精子が滴り落ちる情景は堪らないものがあります。
熟母のオマ○コに溜まった精子を出し尽くして、スッキリ性欲処理出来た息子は大満足。
母も息子の若い剛直でオマ○コをえぐられて、夫では味わえない満足感に浸ります。

▼続きはこちら▼

近親相姦大王インセス太の一言

本物の母子相姦の様子が収録された、このシリーズ。
本物だけが持つ生々しさが、母子相姦愛好者の股間を激しく刺激してくれることでしょう。

美しい母が優しく息子の性欲処理。
というような、作り物のAVのような美しさはありませんが、本物の母子相姦というものは実際にはこういったものなのでしょう。

リアルな母子相姦動画をお求めの方には、ぜひご覧いただきたい動画です。

インセス太

生々しさ、エグさが濃厚で、本物の母子相姦の魅力満載です。
こういった動画がもっと出回ってほしいものですが、世間一般では近親相姦というものは異端視されていますので、なかなか本物を見つけるのには苦労します。
いつか高画質の本物母子相姦動画を拝んでみたいものです。

↓ご視聴はこちら
個撮 / 流出★熟母で性処理5★中出し・フェラ抜き2編収録