【本物素人近親相姦動画 fc2】エッチなパンスト姿の母と息子のラブホ母子相姦SEX

2021年11月24日

DUGA

豊満な母親に欲情してしまう息子さん、こんばんは。

本日はfc2コンテンツマーケットから、「柴田豆の介」さんの母子相姦動画をご紹介いたします。

近頃fc2コンテンツマーケットで話題沸騰の「柴田豆の介」さん。
おそらく運営の目にも留まっていることと思われますが、タイトルを「友人の母と友人の友人との性行為」と思しき記述にしていますので、巧みに凍結を避けているようです。

しかしその実態は、確証はありませんが本物の母と息子の映像だと思います。
この親密さ、生々しさ、空気感は、おそらく本物で間違いないかと。
そんな「柴田豆の介」さんがアップされている多数の動画の中から、本日は僕のお気に入りの1本をご紹介させていただきます。

母の美容院帰りに、ラブホテルに寄ってセックスするのが習慣の母と息子。

いつもよりオシャレした母に、激しく興奮した息子は自分が出てきた穴を激しく突き上げます。
豊満な熟れた肉体を持つ母親が、ストッキング姿で息子の上に乗って腰を動かす痴態。
この動画には、母子相姦願望者が憧れてやまないシチュエーションが記録されています。

【個人撮影】(友)母と息子(の友人)の日常の記録 〜パンスト〜

↓商品説明

美容院帰りに。。。

僕と待ち合わせをしてホテルへ行くのが美容院の日の母のルーティーンです。

普段よりも、おしゃれをしているのでパンスト姿を楽しみながら母と交わりました。

僕の上に乗り腰を振る母のテクニックは最高です。

数量限定でのご提供になりますので、どうぞこの機会に是非ご覧くださいませ^^

あなたは実の母と母子以上の関係になることを想像したことはありますか?

毎日お母さんと自宅で✖️✖️しています。

ちなみに垂れているけど大きなおっぱいは、やはり堪りません。笑

このジャンルが大好きな方も怖いもの見たさでも構いません。

これが僕の日常です。

いつも僕にはお母さんがいてお母さんには僕がいる。
いつも僕の癒しはお母さんです。

〜〜〜〜〜〜〜母と僕がこのようになった経緯をお読みいただけたら幸いです。〜〜〜〜〜〜〜〜

初めて母を意識したのは17の時でした。

ある日いつものように友達とをAV借りに行き何気なく熟女コーナーを通りかかるといつもは、
見向きもしない熟女モノのがなぜかその日は妙に気になってしまい、そこから動けなくなってしまいました。

17の僕は友達に変に思われないか?自分がおかしいのか?自問自答しつつ1本だけ何本か取っておい
た若い子のAVの中に紛れ込ませました。

もちろん友達にはバレてしまい『お前マジで〜?笑』と言われましたがそこは適当にやり過ごして流しました。笑

帰ってその借りた熟女モノのを急いで観ました。(若い子のそっちのけで)

衝撃でした。

僕にはとても卑猥に感じて、見てはいけないものを見ているそんな感情に包まれました。
その日は何回抜いたか覚えていません。笑

それからというものアダルトビデオは1人で借りに行き熟女コーナーに直行になりました。

そんな時でした。

熟女コーナーの横に近◯◯姦のコーナーをみつけたのは。。

最初は興味もなかったのですが裏に書いてある母と息子というワードが目に飛び込んできました。
それからどんどんこの世界にはまっていき気づいた時には自分の母親まで意識するように。。

それからと言うもの、自分の母親が気なって気になって仕方ない日々を過ごすことになります。

時間が経つにつれて母のお風呂やトイレ、着替えを隠し撮りするまでになっていました。

ただやはり実の母親です。中々口説くなんてできない。かと言って無理矢理襲うことも胸が痛みました。

どうすればお母さんを抱けるのか?

そんな悶々とした日々が続く中、ある日母が腰が痛いからマッサージしてと言ってきました。

これはまたとないチャンス!と僕は思いました。

母の体を触れるだけでも滅多にないことです。

母にうつ伏せに寝てもらい、僕はお尻のあたりに座り腰を揉んでいきます。

母も気持ちよさそうに今にも寝てしまいそうな雰囲気でした。

すると母の体を触っている僕のアソコはみるみるはちきれそうにギンギンになっていました。

その時です!母がなんか当たってるよ?ベルトかなんか?と言ってきました。

僕は慌ててお尻から離しましたが母に思いっきり見られてしまい母がどんな反応をするのかドキドキでした。

母は『ちょっとアンタ何してんの?』と笑いながら言ってきました。

僕は、恥ずかしさと同時に今しかないと思いました。

『お母さんが好きなんだ!お母さんが悪いんだよ。』と。。

僕はお母さんに抱きつきました。

母から帰ってきた言葉は意外なモノでした。

『知ってたよ。アンタいつも私の下着汚してるし、私くらいの歳のAVばっかり観てるのもね。』

『じゃあ、それならいいでしょ?』

『ふふ。いいわよ。全くこんなにしちゃって。でも内緒よ。』とぼくのアソコを触ってきました。

お母さんに服を脱がしてもらいアソコを舐めてもらったり母のアソコを夢中で愛撫して最後まですることができました。

もちろん10代の盛りのついた僕は母の中に入れて間も無くすぐにイッてしまいました。笑

そこからは毎日毎日お母さんを求めていろんな変態プレーもしてきました。

この続きはまた次に書こうかと思います。

少しでもご理解いただいて一緒にこの禁断の世界を皆様と楽しめたらなと思っています。

母と息子の日常を記録し、出品しています。
世の中こんな形もあるんです。

数ある中からコチラのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

母親との絡みがメインです。

【個人撮影】(友)母と息子(の友人)の日常の記録 〜パンスト〜より引用

作品紹介・見どころ

豊満な肉付きの柔らかい母の女体が、自分のペ○スの上で弾む光景。
ムッチリとした脚を包む艶めかしいニーハイストッキングが、息子の欲情を誘います。

いつもよりおめかしした母親のエロボディを見上げる息子は、天にも登るような心持ちだったことでしょう。

興奮が高まった息子は、母を四つん這いにして激しくペ○スをピストン。
実の息子に獣のように犯される母。
性欲のピークを迎えた熟女の身体は、若い息子のエネルギッシュなセックスの虜。

熟女の魅力ムンムンの母とセックスし放題とは、なんとも果報者の息子。
母も破廉恥な格好で息子に犯されることに、激しく興奮している様子。

後でこの映像を見ながら、二人で激しく燃え上がることでしょう。

▼続きはこちら▼

近親相姦大王インセス太の一言

非常に生々しい、実の母親と息子のセックスそのものです。
説明文には「フィクションです」と記載されていますが、これはあくまで建前上のものでしょう。

半脱ぎ状態の母親が艶めかしい熟女の魅力満載で、その肉付きのいい女体と若い男との交わりは、凄まじく卑猥さを感じさせるものでした。
母子相姦がお好きな方にとっては、観るべき動画の1本です。
特に豊満な母親がお好きな方は、必見の動画でしょう。

インセス太

なんとも艶かしく、母子相姦の背徳感も濃厚に感じられる動画でした。
お母さんのストッキング姿が、たまらなく卑猥でしたね。

うまく凍結は回避していますが、いつ削除されるかわからない動画です。
気になる方はお早めにご視聴ください。

↓ご視聴はこちら
【個人撮影】(友)母と息子(の友人)の日常の記録 〜パンスト〜