【母子相姦同人漫画】息子の寝取られ性癖を受け入れてカメラの前で夫に抱かれる母親

2021年11月25日

母子相姦が大好きな皆さま、こんばんは。

本日は近親相姦漫画の大家、「あとり秋尚(あとりK)」さんの母子相姦漫画のご紹介です。

↓こちらの漫画の続編になります。

↓こちらの母子相姦漫画もぜひご覧ください。超オススメの作品です。

大学に合格して一人暮らしを始めた息子。
息子との淫らなセックスを思い出し、息子のベッドの上で火照った身体を慰めていた母。

そんなある日、息子から一人暮らしのアパートに呼び出しが。
我慢の限界だった息子は、母が部屋に入るなりいきなり襲いかかり、そのまま中出し。
息子も母と同様に、激しいセックスの日々を思い出しながら股間を滾らせていたのだった。

時間も忘れ、激しく身体をぶつけ合う二人。
息子のアパートは、二人の愛の巣に。

そんなある日、久しぶりに実家に帰ってきた息子。
息子の卑猥な願いを聞き入れた母は、夫とセックスするために夫婦の寝室に向かう。

息子の性癖を受け入れます

↓商品説明

息子と 性行為を
してる母親って
全国に どのくらい
いるのかしら…
しかも 生で挿入して
中に 出してる
母子って…

性器の相性で
母子である事を
実感するなんて…

その日 私は 生まれてはじめて
その穴を そういう行為に
使いました

信ちゃんが
それを やりたいのなら
お母さん…
がんばっちゃう…

前作『 流れで息子と つながっちゃった 』の続編ですが
単品でも 話の流れは わかるかと 思います。

52枚の カラー作品です。

息子の性癖を受け入れますより引用

作品紹介・見どころ

息子のアパートで、久しぶりに身体を重ねた母と息子。
滾る想いをぶつけ合い、激しいセックスに耽る。

それからは、息子のアパートが二人の愛の巣に。
母の全てを自分のものにしたい息子は、母のアナル処女を奪う。

初めてのアナルセックスで、絶頂に達してしまった母。
息子の要求は、日に日に過激になっていく。

オマ○コを剃毛されて、息子のオンナであることを刻み込まれた母。
身も心も息子のものになった母に、息子は破廉恥な要求を。

それは、母と父とのセックスを覗き見たいというものだった。
美しい母を自分のものにした息子は、寝取られ性癖に目覚め始めていた。

▼続きはこちら▼

息子の性癖を受け入れます

近親相姦大王インセス太の一言

これまた最高の母子相姦漫画でした。
激しく荒ぶる母と子の欲情がリアルに伝わってくるかのようなセックスシーンが、たまらなく興奮を誘います。

最後には寝取られ性癖をくすぐるシーンもあって、それもまた興奮を高めてくれます。
母子相姦フェチの方は見逃し厳禁の良作です。

インセス太

「あとり秋尚」さんの近親相姦漫画は、どれも最高の出来でハズレがありません。
この作品も母子相姦性癖を思い切り刺激してくれますので、安心してお買い求めください。
「あとり秋尚」さんの新作が、非常に待ち遠しく感じる今日このごろです。

↓ご購読はこちら
息子の性癖を受け入れます