【本物素人近親相姦動画 Gcolle】二人きりの東京旅行で母親の部屋に侵入して夜這い

2021年11月28日

近親相姦、特に母子相姦に惹かれる皆様、こんばんは。

本日は、旅行先で息子が母に夜這いをかけた時の記録映像をご紹介します。

母子家庭で育った息子。
以前から母親に想いを寄せていた息子は、母と一緒の東京観光の夜、母の部屋に忍び込み夜這いをかけました。

自分の体をまさぐる息子の手に気付いた母親。
しかし母は、旅の恥はかき捨てと息子を受け入れます。

淫らに交わる母と子。
母も以前から、こうなることを期待していたのかもしれません。

東京旅行中に母親を夜●い

↓商品説明

自分は地元の大学を卒業して、地元企業に就職し現在リーマン3年目の25歳です。
会社に入って一人暮らしし、この歳になってはじめて母親のありがたみを知った若輩者です。
自分と母親は母子家庭です。
女手ひとつで大学まで出してくれ、並みの苦労ではなかったと思います。
そんな母親を労う意味で、ふたりで東京観光に出たのがこの映像になります。
ただし、観光中の映像はありません。
あるのは、自分が母親の寝ている部屋に忍び込み、セックスまでしてしまった、その映像です。
我ながら卑怯とは思いましたが、面と向かって抱かせて欲しい、と頼んで拒絶されることを恐れてこういう形になってしまいました。
まさか、観光のために持参したカメラがこんな風に役立つとは。
元々、母親の身体に興味があったのはあったのですが、最後までするつもりはありませんでした。
寝ている間にバレない範囲で少しイタズラをしてやろう。昔のテレビ番組で親しんだ「寝起きドッキリ」を再現し、ふざけただけのつもりでした。
しかし、母親の太ももに触れ、浴衣をはだけさせ、おっぱいを触る。
真っ暗な室内という異様な状況も興奮に拍車を掛けました。
実の母親ですから、もしバレても、ひたすら謝れば許してもらえる、オオゴトにはならないだろうという甘えもありました。そしてその気持ちがさらに自分を大胆にさせます。
気付いた時には、●った母親にチンポを握らせていました。
もしこの時、握られても体が反応せず、勃起しなければ最後まですることはなかったでしょう。
ただ、●った母親の手のひらのヒヤッとした冷たさと、犯罪じみたシチュエーション、これが相まって自分のチンポは今までの人生でもっとも硬直してしまったのです。
そうなればあとは止まりません。
母親の顔に覆い被さりフェラ。もちろん寝ているので、唇に宛がうだけですが、それでも今までのどんな女のフェラとも違う突き上げる快感でした。
そうこうしていると、ここまでやったので当然ですが、母親が起きだします。
しかし、意外にも、騒ぎ出すこともなく、受け入れているともとれる反応です。
それを見て取った自分は、これは最後までやってしまえ! ある種、捨て鉢な気持ちになって母親の秘部を覆っているパンツを脱がせてしまいました。
「お母さん、セックスしよう」
パンツを脱がせながらやっと言うと、
「そんなのダメよ…」
とは言うものの母親は、M字にだらしなく開いた脚を閉じるわけでもなく、そのままの姿勢です。
これはやるしかない。
そう決断した自分は、そのまま正常位で母親を貫通してしまっていたのです。
この文章を読んで下さっている方の中に、近親相●の経験がない方がほとんどだと思いますが、少数、経験者もおられると思います。これは、したことのある方にしか分からないと思いますが、はっきり言えることは、これまでのセックスとは全く違うということです。そして、自分も、その「ある」側になったということです。
特に、挿入しながら母親とベロとベロでキスをした時に最高潮を迎えました。

あの日以来、母親とそういう関係になったことはありません。もしかしたら母も旅の恥は掻き捨てと思ってくれているのか? 分かりませんが、一応、お互いになかったことになっています。

東京旅行中に母親を夜●いより引用
東京旅行中に母親を夜●い

作品紹介・見どころ

観光用に持ってきたはずのカメラを持って、母の部屋に夜這いをかける息子。
母が熟睡しているのを確認すると、慎重に浴衣をはだけていきます。

カメラの前に晒される母の柔らかな乳房、そして可愛らしいピンクのパンティ。
興奮が抑えられず、鼓動が高まる息子の息遣いが聞こえてきそうです。

息子にとっては初めて目にする、一糸纒わぬ母の女体。
長年憧れていた母の裸体を目前にして、息子は一線を越える覚悟を固めます。

ついに母に対する想いを遂げた息子。
憧れの母を組み敷いて、自らの肉棒を挿入している現実。
母の中は柔らかく、蕩けるような感触でした。

母は、我が身を襲う異常事態に気付きます。
実の息子に犯されていることを認識した母。
しかし母は形だけの抵抗を示し、息子との禁断の情事に溺れていきました。

▼続きはこちら▼

東京旅行中に母親を夜●い
東京旅行中に母親を夜●い

近親相姦大王インセス太の一言

決して美魔女母などということはなく、普通のおばさんといった感じの母親ですので、見る人を選ぶ動画かもしれません。
しかしその普通さがかえってリアリティを増幅していて、作り物にはない緊迫感、緊張感、空気感が感じられました。

本物度は85%といったところでしょう。
母子相姦動画にリアリティを求める方には、十分におすすめできる動画です。
熟女物が好きな方にとっては、エロ度も高く感じられるはずです。

インセス太

夜這いのドキドキ感。
実際の経験者にはわかると思いますが、息を潜めながら徐々に脱がしていくときは、相手が起きてしまわないかと嫌な汗をかいてしまいますよね。
その時の緊張感がリアルに感じられましたので、これは本物の夜這い動画だと思います。

そのドキドキ感が存分に味わえる本作は、夜這い好き、母子相姦好きの方にはたまらない1本となっています。

↓ご視聴はこちら
東京旅行中に母親を夜●い