【本物素人母子相姦動画 LAXD】性欲旺盛な息子が豊満な母親を酔わせて襲いかかる動画2本

DUGA

こっそりと母親の身体にタッチしたことがある息子さん、こんばんは。

本日は動画配信サイト「LAXD Market」の「よのすけ本舗」さんから、素人の本物母子相姦動画をご紹介します。

飲み会から帰ってきた母親が、ぐてんぐてんに酔っ払って服も脱がずにそのまま布団の上で熟睡してしまった。
そんな場面に遭遇した息子さんは、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

「う~ん」と唸りながら眠り込む母親のスカートの裾が捲り上がり、履いたままのパンストの奥に覗く真っ白なパンティ。
パンスト越しのオマ○コの部分がむっちりと妖しい光沢を放ち、堪らなくエロティックな光景。

そんな場面に巡り合った場合、何もせずに立ち去る息子さんは存在するのでしょうか?
殆どの方は母親の艶めかしい太腿に、吸い寄せられるようにして手を伸ばしてしまうんじゃないかと思います。
いろいろと体験談を目にしていると、そんなシチュエーションから母子相姦に発展する例は多いようですね。

母親が泥酔しているのをいいことに、パンストの上からオマ○コの柔らかさを味わったり、ブラウスのボタンを外してブラ越しに恐る恐るオッパイを揉んでみる息子さん。

「きゃっ、○○!何してるの!!」
「お、お母さんがいけないんだ。こんな格好で寝てるから」

「じ、自分が何してるかわかってるの?!今すぐやめなさい!」
「ぼ、僕、前からお母さんのことが…」

こんな感じで、これをきっかけに母子相姦関係が始まったという方も、現実におられることでしょうね。
性欲旺盛な息子の目の前で、熟しきった大人の女性の肉体が無防備に横たわっていれば、手を出してしまうのはごく自然なことです。

本日ご紹介する動画はちょっとシチュエーションが違いますが、泥酔した(させた?)お母さんに息子が襲いかかって、無理やりセックスしてしまう映像です。
しかも2本とも禁断の中出し。

あまりの生々しさと背徳感に、激しく興奮させられる動画です。

個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・・

↓商品説明

アニメの音声?が響き渡る室内、

ベッドサイドにはアルコールの空き缶が積まれています。

細めの息〇と思われる男性が豊満な母〇に覆いかぶさっているところから動画は始まっています。

「マコト、やめなさい」
「早く抜きなさい」
「マコト、どういう事か判ってるの?」
と、矢継ぎ早に女性は言葉を発していますが
酔っているのか身体が思うように動かず、
息〇にやられるままの状態が続きます。
逆に息〇は息も荒く、この状態に興奮している様子。
早くも
「あっ、出る」と聞こえると、
「ダメよ、あんたゴムは?」
「ゴムしたらいいの?」
「してないの?」
「外に出しなさい!」

息〇は正常位のまま奥深くペニスを沈めゆっくりと腰を動かし続けています。
「もう、充分でしょ?」
それでも、息〇がゆっくりと出し入れを繰り返すと、
母〇と思われる女性の口からは「アッ」と感じ始めてる声が聞こえて来ました。
「イヤッ、う~ん、イヤッ!」
と言いながらも次第に「ウ~ン」と声が漏れる回数が多くなります。
「母さん、父さんとこんな感じ、ねえ」
「してないわよ!」
豊満な両足を抱え、ピストンを続ける息〇。
「ウッ!」「ウ~ン」と声をあげ始める母〇。
「お母さん、びちょびちょ」
「そんなわけ$#%’())//・・」
出し入れの際、クチャクチャという音が聞こえます。
徐々に母〇の声が大きくなってきました。
「お母さん、正直こんな事、出来ると思った?」
「思って無いわよ」
ひたすら母〇のアソコに出し入れを続ける息〇。
腰の動きが激しくなるとそれを察したのか母〇は
「ダメッ、ダメよ!」と言いながらも身体は正直で感じている様子。
ますます、腰の動きが激しくなる息〇。
「イヤッ!ダメッ!、やめなさい!ウッ、ウッ、イクッ!」
「お母さん、イッタ?ねえ」
その質問には答えず感じる声を出し始め、
「ウッ、イク、ウ~」と、とうとう観念した雰囲気があります。
息〇の背中で見えませんが、クチャクチャとイヤらしい音が聞こえます。
どうやら、ピストンを一旦やめて、
母〇のアソコを指で弄ってる腕の様子が伺われます。
そして、ゆっくりとピストンをしながら中に放出したような雰囲気もあり、
「もう、いいでしょう?」
「もう、充分でしょう?」
と、母〇が口走っているシーンで動画は終わります。

個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・・より引用

作品紹介・見どころ

息子と一緒に、楽しくお酒を飲んでいたのでしょうか?
息子の秘めた欲望も知らず、すっかり泥酔してしまったお母さんに襲いかかる息子。

無理やりねじ込まれた息子のペ○スに、正気に戻ったお母さんは激しく抵抗。

しかし、母親の柔らかマ○コの気持ちよさを知ってしまった息子が途中でペ○スを抜き取るはずもなく、狂ったように肉棒を打ち付けます。

そのうちにお母さんのオマ○コからは、ピチャピチャと淫らな水音が…
この異常な状況に、母親も興奮してオマ○コを濡らしているようです。

息子のペ○スにねっとりと絡みつく、濡れそぼった母親の肉ヒダ。
あまりの気持ちよさに、息子は膣奥深くに大量の精子を放出!

▼続きはこちら▼

個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・その2

↓商品説明

今回は前回同様、足元側と
新たに真横からの2方向から同時撮影されています。
流出したサイトには別々にUPされていたのですが、
1本が5分程度と短いために、
2本を編集して繋ぎ合わせました。
前半は足元方向から、
後半は真横からの動画になります。
尚、流出したサイトにおいて
現在、この動画は削除されています。

今回もテレビ音が聞こえる室内、ベッドルームの様です。
カメラをセッティングしている場面から始まります。
黒のスカート、黒のソックスを着たままベッドに横たわる豊満な母親。
その衣服を脱がしにかかる息〇。
上半身のセーター?を捲し上げ、
ブラジャーのホックを外している様にも見えます。
仰向け状態にして母親の両足を広げました。
その間に割って入りしばらくすると自分のハーフパンツを脱ぎ捨てました。
しばらくすると母親の白い下着を剥ぎ取り、クンニを始めたようです。
すると
「ちょっと、なにしてるの?」と母親が気付きます。
息子は急いでボクサーパンツを脱ぎ、
母親の両足を抱えながら勃起したペニスを挿入しました。
「ちょっ!なになに、イ〇だ。」と言いながらもなすがままの母親。
今回は挿入部が写し出され、抜き差しが見て取れます。
「ちょっと、ダメでしょ・・」
ハッキリと聞き取れませんが、母親は突然の事に驚きつつ、
「やっ、ヤッメッテッ!」と発しています。
「ヤ~ダ、〇ヤッ」
そんな事も構わずに無言で出し入れをする息〇。
「もう誰にも言わないから・・・イ〇ッ!〇ヤッ!」と母親。
息〇は腰の動きを早めます。
腰の動きから最後は母親の膣奥深くに発射した様な場面で終わります。

すぐに真横から撮影された動画に変わります。
母親の白いブラジャーとパンティーが見えます。
そして、耳ピアスをしている息〇の横顔もチラリと写し出されています。
ブラジャーから母親の豊満なオッパイを覗かせ、下を這わせる息〇。
オッパイを弄んだあとはパンティーを脱がせクンニです。
その後の流れは上記の通りですが、
こちらの音声がクリアで
息〇が「イクっ!」と言いながらピストンを早めるのが判ります。
力強く打ち付けた後に果てた様子が・・
こちらもその場面で終了となります。

個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・その2より引用

作品紹介・見どころ

酔って帰ってきたのか息子に酔わされたのか、泥酔して服を着たままでベッドに横たわる豊満母。
息子にとっては格好の獲物。

むっちりとした抱き心地の良さそうな母親の身体に、息子は興奮と期待で震えながら服を剥ぎ取っていきます。
途中で気づいた母親が抵抗するやいなや、急いでペ○スを挿入する息子。

今回は別アングルの映像も収録されていて、興奮もひとしおです。

泥酔する母親の身体を、ゆっくりと味わっていく息子。

抵抗する母親に無理やりペ○スを挿入して、激しく腰を打ち付けます。
母親のオマ○コの柔らかさをたっぷりと味わった後は、膣奥深くで無慈悲な中出し。

今回も、息子の精子で種付けされてしまったお母さん。
抵抗しているように見えて、実は背徳のセックスを楽しんでいたのかもしれません。

▼続きはこちら▼

近親相姦大王インセス太の一言

母と息子の会話がバッチリと収録されていて、非常に生々しい動画でした。
これはおそらく、本物の母子相姦の映像でしょう。

お母さんの肉付きのいい豊満な肉体が、更にリアリティを増幅させています。
現実の母子相姦とはこういったものでしょう。

本物の生々しさを求める母子相姦フェチの方は、ぜひ御覧ください。

インセス太

会話の生々しさ、一切の作り物感の無さ。
本物の母子相姦動画の匂いがプンプンとします。
この手の動画にしては画質も良好で、秘められた母子相姦の背徳感と生々しさが、存分に味わえる逸品です。

↓ご視聴はこちら
個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・・
個撮・流出★深酔いした豊満な母親を・・その2