【本物素人近親相姦動画 Gcolle】憧れの姉が離婚して生セックスさせてもらった弟

2021年11月24日

学生時代から綺麗なお姉さんに恋い焦がれている弟さん、こんばんは。

本日はマニア動画の殿堂Gcolleさんから、密告者ギルドさんの姉弟相姦動画をご紹介します。

学生の頃から、姉に恋い焦がれていた弟。
離婚した姉に会うため、子供たちと暮らすマンションに向かいます。

意を決して想いを打ち明けた弟に、姉は弟のペ○スを生で受け入れてくれました。
まるで恋人同士のように、激しいセックスに耽る姉と弟。

姉もまた、弟を男として意識していたのかもしれません。

3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情

↓商品説明

18年前に大阪に嫁いだ姉。
5年前に離婚し今は2人の娘と暮らしている。
3年振りに再会したのは姉が子供たちと暮らすマンションだった。
高校生の頃、姉はアイドルみたいに可愛くモテていた。
当時中学生だったわたしは姉の汚れた下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしたことが何度もある。
一度寝室にいる姉の秘部を下着の上からグニュリと押したがそれ以上のことをする勇気はなかった。
今回姉を訪ねたのはずっと抱き続けていた想いを伝えるためでもあった。
その想いとは他でもない。
「姉ちゃんとセックスしたい」という気持ちだ。
それがまさか本当にセックスまでしてしまうなんて。
しかも姉は生での挿入を許してくれた。
わたしと恋人のように舌を絡めた。
わたしのクンニでイッた。
そして、わたしと「好き」と言い合いながらわたしのペニスに突かれてイッた。
わたしは姉を愛してしまった。
また会いたい。
またセックスしたい。
できることならわたしの精子で姉を孕ませたい。
親が死んだら姉と一緒に暮らすつもりだ。
その頃姉の子供たちも独立しているだろう。
姉のアソコは暖かくわたしのペニスをぎゅっと包んでくれた。
姉と暮らしたら毎日包んでもらいたい。
わたしは姉が好きだ。
愛している。
もう誰にも渡さない。

48分10秒の動画です

音声有り

3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情より引用
3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情

作品紹介・見どころ

姉に対する、長年の熱い想いを打ち明ける弟。
そんな弟に熟れた肉体を差し出した姉は、離婚してからセックスに飢えていたのか、それとも弟のことを男として見ていたのでしょうか。

長年の想いがこもったクンニに感じてしまった姉は、弟とのセックスを決断します。

弟のクンニでイッてしまった姉。
熟女の肉体に灯された情欲の炎。

熟れた肉体に火が点いてしまった姉は、弟の滾るペ○スにしゃぶりつき、生のまま膣内に迎え入れました。

上になり下になり、想いの強さに比例するように激しく身体をぶつけ合う二人。
恋人同士のように「好き」と呟きながら、絶頂を求めて互いの肉体を貪ります。

姉弟から恋人関係に発展した二人は、姉の子供の独立を待って夫婦生活をスタートさせるのでしょうか。

▼続きはこちら▼

3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情
3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情

近親相姦大王インセス太の一言

中年の姉と弟の近親相姦の生々しさが、濃厚に感じられた動画でした。
本物かどうかは確証は持てませんが、少なくとも企画モノのような白々しさはありません。

中年の姉弟が激しく求め合う生々しいセックスの情景は、近親相姦性癖をお持ちの方には非常に興奮を誘うでしょう。
姉と弟の近親相姦に惹かれる方は、一見の価値がある動画です。

インセス太

作り物のような感じは無く、生々しい臨場感が感じられました。
長年の想いを遂げるため、激しく互いの肉体を貪る姉と弟。
穿った見方を捨てて、そう思って視聴すると非常に興奮できる動画でした。
エロ度も充分に高く、熟年の近親セックスがお好きな方にはオススメです。

↓ご視聴はこちら
3年振りに会う46歳姉とナマでして芽生えた愛情