【本物素人近親相姦動画 Gcolle】台所の妹に冗談半分のセクハラが、立ちバックに発展

2022年1月22日

DUGA

セクハラ程度なら許してくれる可愛い妹をお持ちのお兄さん、こんばんは。

本日はマニア動画の殿堂Gcolleより、「無理やりマン」さんの兄妹相姦動画をご紹介します。

仲のいい妹をお持ちのお兄さんがホームビデオを撮影中に、台所に立つ妹の可愛いお尻をサワサワ。

「もぉ~、エッチぃ~、やめてよね、お兄ちゃん」

程度のことで終わると思いきや、はにかみながら顔を赤らめる妹は満更でもない様子。
そんな可愛い妹の姿に、お兄ちゃんは大興奮!
パンティをずり下ろしてオマ○コをクチュクチュすると、妹の口からは思いもかけない一言。

「気持ちいい・・・」

そんな言葉を耳にして、チ○ポをガチガチにしたお兄ちゃんの暴走は止まりません。
手マンで妹をイカせてフェラ奉仕させると、そのまま台所で立ちバック!
妹のオマ○コをたっぷりと堪能した後は、禁断の中出しフィニッシュ!

可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

↓商品説明

妹とは、超が付くほど仲がいいんです。
ホームビデオ撮影してた時の動画をちょっと公開。

台所で洗い物してた年頃の妹にイタズラ♪
尻触りまくってやりましたw

何だかんだ言いつつも、
まんざらでもない感じなんで
調子に乗ってパンツの中に手を入れ
生ケツ揉みまくる!

そして勢い余ってそのままパンツずり下ろし
今度はアソコを指で刺激

気持ちいいか聞くと、
「気持ちいい・・」とか言うもんだから
またまた調子に乗って激しく手マン!

妹の声はにわかに大きくなり・・絶頂!!

程よく妹のアソコも温まってきたとこで
俺の棒を舐めさせる

さすがに拒否られるかと思ったけど
意外にもすんなり承知する妹

こうなってくると、
妹も完全に俺に恋愛感情を
抱いてるんだろうなと確信する

妹の舌が棒にまとわりついて
最高に気持ちいい!

気持ちよすぎて、思わず頭を掴んで
更にディープに押し付ける!

ちょっと苦しそうにするも
健気に耐える妹に興奮はマックスに

俺は抑えられない欲求を満たす為
実の妹に突っ込む事を決意!

「大丈夫?」
とやや不安気な表情を見せる妹に
「大丈夫!」
と適当な事を言って突っ込んじゃいました

半分どうでも良くなって理性を失ってた俺は
多分大丈夫と自分勝手に言い聞かせ
妹のアソコの中に白い液体を出しちゃうのでした

—————————————————————
※本編では顔出しです。
※zipファイルなので解凍して御覧ください。
※携帯、スマホではZIPファイルを解凍出来ない場合があるのでご注意ください。
(ネットカフェなど、PCからログインするとダウンロード出来ます)

【収録時間】 WMV 約13分15秒

可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまったより引用
可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

作品紹介・見どころ

こんなに可愛い妹がいて、しかも凄く仲がいいとあっては、エッチな悪戯をするのが兄の務め。
台所に立つ妹のお尻を、イヤらしい手つきでナデナデするお兄ちゃん。

照れてはにかむ妹は、兄の卑猥なセクハラに満更でもない様子。
それならばとパンティをずり下ろしたお兄ちゃんは、妹の生ヒップの感触に大興奮!

艶かしく身体をくねらせながら、兄のエッチな悪戯に感じ始めた妹ちゃん。
可愛い妹のそんな姿を見て、ここで辞められるお兄ちゃんはいないでしょう。

お尻の谷間からオマ○コに手を伸ばし、割れ目の中に指先を侵入させます。
興奮した妹ちゃんのオマ○コは、まるで沸騰しているように熱くなってヌルヌルのトロトロ。
膣内に侵入した指先をキュンキュン締め付けるオマ○コを、グリグリと刺激して絶頂に導くお兄ちゃん。

もう止まらない兄と妹。
ガチガチに張り詰めたチ○ポをフェラ奉仕させると、シンクに手を付かせた妹のオマ○コに、生チ○ポを突っ込んで立ちバック!

ズンズンと膣内を突き上げる兄の逞しいペ○スに、甘い嗚咽を漏らしながら身悶える妹ちゃん。
イッたばかりで蕩けるような感触のオマ○コに、あっという間に限界を迎えたお兄ちゃんは、大量の精子を中出ししてしまいました。
妹ちゃんのオマ○コから垂れた精子が、ボタボタとキッチンの床に落ちる光景が堪らなくエロティック。

▼続きはこちら▼

可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった
可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

近親相姦大王インセス太の一言

かなり生々しい動画で、第三者視点のアングルもなく、手持ちで撮られたであろう映像は臨場感抜群です。
ですが、これが本物の近親相姦動画かと問われると、うーん、本物度は80%と言ったところでしょうか。
やはり妹の顔がハッキリ写ってしまってるのが、正真正銘の本物動画だと言い切れないところなんですよね…

それでも作り物のAVの三文芝居よりは遥かに本物っぽく、非常に生々しさが感じられます。
兄と妹の近親相姦動画がお好きな方にとっては、充分に購入に値する動画と言っていいでしょう。
エロ度は非常に高く、妹萌えの性癖は充分に刺激してくれますので、妹ちゃんが大好きなお兄ちゃんはぜひご視聴下さい。

インセス太

ガチの本物と作り物のAVの中間といったところでしょうか。
本物かどうかはさておいても、非常に生々しい空気感があって、一見では兄と妹のセックス風景にしか見えません。
エロさは満点ですので、妹フェチの方は観て損はない動画です。

↓ご視聴はこちら
可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった