【本物素人近親相姦動画 Gcolle】ロリコン叔父が姪っ子のプニプニマ○コで中出しSEX

2021年11月24日

日々女らしさを増す姪っ子に我慢の限界を超えそうな皆様、こんばんは。

本日はマニアック動画の殿堂Gcolleから、「素人動画」さんの近親相姦動画をご紹介します。

今回ご紹介するのは、重度のロ○コンの投稿者が、可愛い姪っ子のそらちゃんに魔法をかけて眠らせて、中出しセックスしてしまった様子を記録した動画。

寝込みを襲い、慎重に布団を剥いでパンティを脱がせ、オマ○コを隅々まで堪能した変態叔父。
イタズラするうちに我慢できなくなった叔父は、妊娠のリスクも考えずに幼い実姪のオマ○コに生挿入。
そのまま中出しして、そらちゃんのオマ○コから精子が垂れ落ちる様子まで克明に記録した動画です。

(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部

↓商品説明

前編(1500円)と後編(1500円)のセットです

サンプル画面には過度の修正をしています。
秘部のモザイクも2重がけ。下着やその他にもモザイクをかけてあります。

あえて多くは語りませんが、●○導入剤がありあまっている状態でして
私は重度のロ●コンでもあります。
この事実から察してください。

 内容

・髪フェチなのでやわらかいツインテールの髪をドアップで
・お布団をすこしはいで後ろから痴漢するようにスカートをあげる
・可愛らしいくまさんパンツ
・パンツの中に手を入れ薄毛が少し生え揃っている、そらちゃんのあそこを思う存分弄る
・指をいっぽん入れるのがやっと ぬぷぬぷヌプ 下着はずらしたまま汚す
・俗に言う大人のおもちゃというやつで小さいあそこを責めた
・ロリ染みパンツが好きなので、濡れた後はワザとパンツに染み込ませる
・パンツの上からぐりぐり。ぱんつごしでもクチュクチュという音がする。
・そらちゃんの小さいあそこを拡げ奥まで観察。
・我慢できずに生で挿入。もう理性を失っていた。(手ぶれがひどいところもありますが、興奮状態でしたので。)
・私とそらちゃんの結合部分や誤って中に出してしまった後の処理も収めています。
(処理というか…もう何も考えられず、ドプドプとそらちゃんから出てくる私自身の精液を指で掬ってまた中に戻したりボーっと遊んでいたりもしました。その後、我にかえりましたが。)

動画 約20分

(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部より引用
(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部

作品紹介・見どころ

可愛い姪っ子に、邪な欲望をぶつける鬼畜叔父。
魔法で眠らせて慎重に服を脱がせていくと、目の前に現れたのは夢にまで見たそらちゃんのオマ○コ。

まだ穢れを知らぬ可憐なオマ○コを目の当たりにして、叔父の欲情は燃え上がります。

そらちゃんのオマ○コを開いたり指でクチュクチュしたり、思う存分もてあそぶ実の叔父。
それだけで満足できるはずもなく、そらちゃんマ○コに生チ○ポを挿入して、最後は思い切り中出ししてしまいました。

▼続きはこちら▼

(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部
(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部

近親相姦大王インセス太の一言

例のごとく、本物の姪であるかの確証はありません。
ですが睡○姦の緊迫感や、撮影者の興奮と緊張感が濃厚に感じられる生々しい動画でした。

いたいけな少女が大人の男性に陵辱され、生ハメ・中出しされてしまう様子は、本物の近親相姦動画であるかどうかに関わらず、背徳感にあふれるものです。

この動画を撮影したのが本物の叔父ならば、これはすごい動画ですね。
本物の可能性も結構あると思います。

インセス太

姪っ子の衣服が、ちょっと出来すぎと言うか不自然な印象も感じられたのですが、映像自体は非常にリアリティあふれる睡眠姦動画です。
少女の成熟度合いから見て、ヤバめの動画であることは間違いないですね。
ロ○コン気味の方は、この動画を観て発散して下さい。

↓ご視聴はこちら
(セット) 姪っ子のぷっくりま○こ奥にビチャっと種付け ハメ撮り結合部