【本物素人近親相姦動画 fc2】兄が妹の熟睡マ○コを指マンしたら出てきた真っ白な本気汁

2021年11月24日

DUGA

妹に夜這いを掛けたことがあるイケナイお兄さん、こんばんは。

本日はfc2コンテンツマーケット「オスティマー」さんから、妹の寝込みを襲う、変態兄が撮影した動画のご紹介です。

可愛い妹がいる方は、お風呂を覗いたりパンツを拝借したり、はたまた夜中に妹の部屋に忍び込んだ経験がある方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、そんな変態お兄ちゃんが実妹に魔法をかけて眠らせて、いろいろとエッチな悪戯をする様子を記録した動画です。

実際に妹に手を出してしまった方、願望だけでなかなか踏み出せない方もぜひご覧ください。
いつ気付かれるかという、緊張感満点のあの興奮が蘇ってまいります。

原液J● お寝んね睡●姦(中出ししたみたいな濃厚マン汁を出すデカ尻プリケツ妹Kちゃん)

↓商品説明

今回は実の妹ちゃんを投稿するキチっぷり君が参戦

スマホで撮影したようで若干手振れやノイズ粗が目立ちますがご了承を

■Kちゃんのスペック

〇〇県立商業科
おっぱいBカップ お尻が90cmくらい 黒髪清楚なロ〇顔

こっそり飲み物に〇〇を入れて行為に及んだそうです

今風の地雷メイクっぽい感じの可愛らしいお顔立ち

身体はすっかりヤラしく成長しています

下はツルツルのパイパンちゃん
パンツはマン汁で汚れています

指を入れて動かすと中が絞め付けられてガンガン押し出されます
ちょっと掻き回すと白い本気汁と粘り気の強いマン汁が大量に

前日彼氏と中出しSEXした!?と言わんばかりの濃い白い汁が出てきます

寝ていても感度は良好でぴくぴく動いたり喘いでしまっています

早期終了もあり得るので お早めにどうぞ

■動画時間… 23:24 1.25GB 特定回避のため顔に薄ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

原液J● お寝んね睡●姦(中出ししたみたいな濃厚マン汁を出すデカ尻プリケツ妹Kちゃん)より引用

作品紹介・見どころ

変態兄貴の魔法が効いて、ぐっすり熟睡中の妹ちゃん。
こんな美味しい状況を、黙って見逃すお兄ちゃんはいませんよね。

妹ちゃんのパイパンマ○コに指を差し入れると、中はキツキツの良好な締付け。
このキツキツマ○コで、いつも彼氏のチ○ポから精子を絞り上げているのでしょう。

既に膣内の性感が開発されている妹マ○コ。
指を差し入れただけで感じまくって、乳首はビンビン。

オマ○コの中身は、まだあまり使い込まれていない佇まい。
後の楽しみのために、ドピンクの中身をきっちり記録する変態お兄ちゃん。

うつ伏せにして膣内全体を手マンすると、オマ○コからはヌルヌルの愛液が。
美味しそうなヒップを目にしながら、寝バックで犯したい衝動を必死でこらえるお兄ちゃん。

妹ちゃんは、熟睡中でもしっかりと感じている様子。
まるで中出し精子のような、白濁した本気汁が指に絡みつきます。

本気汁でヌルヌルのオマ○コに、激しい手マン攻撃。
指先がGスポットを擦り上げると、妹ちゃんからは甘い吐息が漏れ出します。

熟睡しながら感じている妹ちゃんは、昇天する夢でも見ているのでしょうか。

▼続きはこちら▼

近親相姦大王インセス太の一言

こんなに清楚で可愛らしい妹がいたら、どんなお兄ちゃんでも悶々としてしまうことでしょう。
妹に対する淫らな妄想で、毎日シコシコしているお兄ちゃんも大勢おられることでしょう。

このお兄ちゃんは妄想だけにとどまらず、行動に移してしまいました。
妹に魔法をかけて、妄想を現実にしてしまったお兄ちゃん。

そんな兄の視点で撮影された映像は、まさに世の変態お兄ちゃんが妄想している内容そのものです。
実際に行動に移された方も、いまだ妄想にとどまっている方も、どちらもこの映像の生々しさと緊迫感には興奮されることでしょう。

可愛い妹に、日々悶々としてしまっているお兄さんにはおすすめの動画です。

インセス太

この緊迫感、生々しさは、若い頃の記憶が蘇るようです。
「起きるんじゃないか?バレたらどうしよう」という緊張感と、兄妹でイケないことをしているという背徳感が相まって、異常に興奮してしまうんですよね。
あの興奮が忘れられない方には、特におすすめの動画です。

↓ご視聴はこちら
原液J● お寝んね睡●姦(中出ししたみたいな濃厚マン汁を出すデカ尻プリケツ妹Kちゃん)