【本物素人近親相姦動画 コアコア】姉との近親SEXハメ撮りで小遣い稼ぎするニート弟

2021年12月5日

DUGA

お姉さんに思い切り甘えてみたい弟さん、こんばんは。

ネイルサロンオーナーの姉に寄生する、49歳のニート弟。
職無し、家無し、女無し、おまけにお金まで無い弟は、姉との性行為を隠し撮りして小遣い稼ぎしていました。

ある日、隠し撮りのことが姉にバレた弟は、開き直ってハメ撮りを提案。
なんとか許しを得た弟が、姉とのセックスを存分に撮影した動画です。

続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟

↓商品説明

初回
https://coacoa.jp/main/productDetail/159733361980401

別の日、盗撮していることがバレた弟は開き直って姉にビデオ撮影を承諾してもらう。
弟はビデオカメラ片手に姉をベッドに誘ってセックス。

49歳になっても、金無し、職無し、女無しの男性は多いが、その有り余る性欲を実姉の性器を使って解消しているという現実もあることを教えてくれる貴重な実録映像だ。

姉は自らの性欲を充足させるためではなく、弟が性犯罪に走らないよう性器を提供しているという。
53歳の姉の性器によって49歳の男性の犯罪が回避されているという事実に注目しながら映像を見てもらいたい。

あくまで犯罪回避のための福祉セックスではあるが弟の陰茎に深く突かれた姉も絶頂してしまうリアルがそこにはある。

36分25秒の動画です

音声有り

続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟より引用
続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟

作品紹介・見どころ

すでに弟と姉は肉体関係。
ハメ撮りを承諾してもらった弟は、カメラ片手に喜び勇んで風呂場に突入。
緊張の面持ちの姉を手マンで感じさせた後は、ベッドになだれ込みます。

弟が構えるカメラに向かって、オマ○コをさらけ出す53歳の姉。
淫らな姉の痴態に興奮した弟のチ○ポは、瞬時にカッチカチ。

張り詰めた弟のチ○ポに、美味しそうにむしゃぶりつく姉。
そのまま濡れそぼったオマ○コに導き、熱い抱擁を交わします。

熱く煮えたぎる姉のオマ○コに、激しく腰を打ち付ける弟。
弟の溜まった性欲を、優しく受け止める姉。

上になり下になって、激しく性器をぶつけ合う二人。
弟の性欲処理のはずが、姉も甘い嬌声を上げて絶頂に上り詰めます。

▼続きはこちら▼

続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟

近親相姦大王インセス太の一言

互いの肉体で性欲処理する姉弟の、リアルな近親セックスの記録。
固定カメラのアングルだけではなく、手持ちカメラの映像が興奮を誘います。

例のごとく本物かどうかは定かではありませんし、近親相姦の背徳感は薄いですが、中年姉弟のセックスの生々しさが味わえる動画でした。
中年になっても姉とセックスしたくてたまらない弟さんは、興奮できる動画でしょう。

インセス太

若かりし頃に、姉や妹と性的関係になったことがある方にとっては、歳を重ねても忘れられないものがあるでしょう。
中年になってから、姉や妹との関係が復活する例は多いそうです。
禁断の果実を味わってしまった記憶は、麻薬のように脳内に染み付いてしまうものなのでしょうね。
そんな経験がおありの方には、特にオススメの動画です。

↓ご視聴はこちら
続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟