【本物素人近親相姦動画 Gcolle】実の娘の寝込みを襲って盗撮したイタズラ動画

2021年11月28日

近親相姦信奉者の皆様、こんばんは。

本日は、鬼畜な父親が実の娘の寝姿を盗撮した動画のご紹介です。

お金に困った父親は、罪の意識に苛まれながらも娘の部屋に忍び込み、薄着の娘にイタズラしながら動画撮影。
その動画を売って生活費の足しにしようとした父は、できるだけ見せ場を作ろうと、娘が薄着のときに下着をまくったりオマ○コをプニプニ。

本番行為はありませんが、父親が実の娘の寝込みを襲う際の緊張感が、ヒシヒシと伝わってくる動画です。

実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください

↓商品説明

実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください。

恥ずかしい話ですがお金に困っています。借りる当てもありません。
本当に罰当たりで親として最低の行為だとは自覚していますが、私がお金を得る手段はこれしかないと思ったのです。

その手段とはズバリ娘の盗撮動画を売ることです。
でも、娘のセックス姿とかオナニー姿ではありません。入浴シーンでもありません。
そういうのが撮れたなら高く売れるのでしょうね。何といっても娘はまだ現役の女学生ですから。でも一緒に暮らしていて実際にそういう動画は撮れないものです。万が一盗撮がばれたら言い訳のしようがありません。学年を書くと規約違反になるので伏せますが、来年もう一年いまの学校に通う歳です。

わたしにできる精一杯の盗撮は娘の寝姿を撮ることでした。特に夏の暑い夜や、土曜日に遅くまで友達と遊んで帰ってきた夜が狙い目でした。そういう日は、パジャマに着替えないで下着のまま●ってしまうことがよくあるのです。

ここにアップした動画は約半年の間に撮り貯めたものです。

絶対にバレないようにしなければならないので、娘のカラダに触れたりはほとんどできていません。しかし、動画を買ってくれた方に喜んでもらうために、できるかぎり股間に近づいてアップで撮っています。パンツ越しですが性器を何度も指で押していますので膨らみやグニュっとした質感やムワッとしたマンコの匂いも伝わると思います。

娘が起きそうにない時は、パンツの裾を捲ったり、ブラをずらしたりして、本来撮ることも見ることも禁止されている乳首や性器の一部まで頑張って写しました。

とは言っても、すべて単なる寝姿です。過激なセックスの動画よりも本物の盗撮動画の方が興奮するという方にはきっと満足していただけるのではないかと思います。

実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってくださいより引用
実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください

作品紹介・見どころ

娘がよく下着だけで寝ているタイミングに、カメラを持って潜入する父。
この娘は、薄手の上着とパンティ1枚で寝ていることが多いようです。

女子○生の娘の肉体は充分に成熟していて、カメラ越しに興奮している父親の荒い息遣いが聞こえてきます。

ぐっすりと熟睡中は、上着を脱がせたりパンティの上からオマ○コをプニプニしたり。
それ以上の行為は、流石に良心がとがめたのでしょうか。
娘のオマ○コの柔らかさを確かめる指先の動きは、父が実の娘に欲情していることを示しています。

これほどまでに魅力的な若々しい肢体を眼前に、ただ黙々と撮影する父親の自制心は大したものです。
今頃は我慢できなくなって、娘に手を出してしまってるかもしれませんが。

▼続きはこちら▼

実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください
実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください

近親相姦大王インセス太の一言

本物の夜這い動画のような、張り詰めた緊張感が感じられます。
父と娘との本番行為はありませんが、娘の欲情をそそる肉体の魅力が存分に記録されていて、見ごたえは充分でした。

本物度は80%といったところかと思います。

インセス太

セックスシーンはありませんが、娘にバレないように慎重に撮影する父親の緊張感が伝わってきて興奮させられました。

身内に対しての夜這い経験がお有りの方は、その時の興奮がリアルに蘇ってくることでしょう。

↓ご視聴はこちら
実の娘の恥ずかしい寝姿動画を買ってください