【母子相姦漫画】AV嬢の母との母子セックスにハマってる息子 NTR筆下ろしもありますよ~

2021年11月26日

DUGA

母子相姦マニアの皆様、こんばんは。

本日は素晴らしい母子相姦漫画を多数リリースされている、児島未生さんの単行本のご紹介です。

↓母子相姦フェチの方は、要チェック&要フォローのアカウント。
児島未生さんのTwitterアカウント

この単行本に収録されている全8話の中で、母子相姦漫画は冒頭の「俺の母さんがエロすぎる」シリーズ と、最後に収録されている「Mother’s Care Service」の合計4話となります。

特に表題作「俺の母さんがいつまでもエロすぎる」は、この単行本でしか読めない作品となっていますのでお見逃し無く。
どれも、母子相姦がお好きな方にはツボに嵌る作品ばかりです。

俺の母さんがいつまでもエロすぎる

↓商品説明

近所でも美人で有名な母さんは、実は性欲に歯止めが効かない性格で、俺公認で熟女AVに出演している。
で、俺はそんな母さんとエッチな関係を続けているのだが、ある日、俺の母さんのAVの大ファンである親友がとんでもないことを打ち明けてきた……。
超ラブラブの母子相姦連作、「俺の母さんがエロすぎる」シリーズを中心に、人妻たちの底なしの性欲を描く短編集。
表題作「俺の母さんがいつまでもエロすぎる」は、一話24ページまるごと、この単行本でしか読めない描き下ろしです!

俺の母さんがいつまでもエロすぎるより引用

作品紹介・見どころ

【俺の母さんがまだまだエロすぎる 】

AV嬢として活躍中の母、亜希子との母子相姦にどっぷりとハマっている息子のヒロ。
美魔女の母とのセックスに溺れるヒロは、海外に行ってしまう親友のコウイチに、母の肉体で筆おろしさせてあげたいとお願いする。

息子のヒロの突拍子もないお願いに、亜希子は一つだけ条件を付ける。
それは、コウイチの筆下ろしの瞬間を、息子のヒロに見ていてほしいというものだった。

こっそりとヒロが覗くなか、コウイチは美母の女体で初体験!
他の男とのセックスを、息子に見られていることに興奮する亜希子。
自分が提案したこととはいえ、ヒロも目の前で母とセックスするコウイチに嫉妬が高まるのだった。

【俺の母さんのエロすぎる撮影現場 】

AV女優「朝倉小百合」として活躍する亜希子。
ある日の撮影でAV男優の都合がつかなくなり、急遽、亜希子に気がある監督とセックスすることに。

これから本番という時、来ないはずの男優が突然現れた。
嫉妬に燃える監督は、無理やり撮影に乱入。
その様子を見ていたスタッフも亜希子に群がって、撮影そっちのけの乱交パーティーが始まった。

▼続きはこちら▼

俺の母さんがいつまでもエロすぎる

近親相姦大王インセス太の一言

どの作品も、エロ漫画として素晴らしい完成度です。
児島未生さんは以前から存じ上げてましたが、改めてじっくり読んでみると凄い作家さんだということがわかりました。

画力が抜群でありながら画に個性がありますし、ストーリー、テンポ、構成力もケチの付け所がありません。
他の作品もじっくり読んでみようと思います。

母子相姦フェチの方には「俺の母さんがエロすぎる」シリーズは必見の内容ですが、巻末の 「Mother’s Care Service」 も凄まじくそそられる漫画です。

インセス太

こんな素晴らしい母子相姦漫画を、今まで見逃していたとは不覚でした。
母子相姦がお好きな方は、必読の単行本だと思います。
児島未生さんは、もっともっと注目されてもいい作家さんだと思いますが、これから大ブレークがあるかもですね。

↓ご購読はこちら
俺の母さんがいつまでもエロすぎる